平素より、インスピリッツテニスクラブをご利用いただきありがとうございます。
当クラブの平日キャンセル、駐車場利用につきましてお知らせ致します。
※※予約カートをクリックした後、表示画面の下記にある、キャンセル等について内容を確認してください。予約を頂いた時点で、ご了承したと判断いたしますので、ご協力の程、宜しくお願い致します。
■事前キャンセルについて
いつもインスピリッツテニスクラブをご利用いただきありがとうございます。
エントリーのキャンセルについて、2009年1月11日(日)の申込み分より、下記の通り変更となりましたので、ご了承くださるようお願いいたします。
* キャンセルは一週間前まで(6日前よりキャンセル料が発生します。)
例) ○月10日大会申込みの場合・・・
○月3日 23時59分までキャンセルは無料
○月4日 0時0分からキャンセル料が発生します。
* 開催日6日前から以下のキャンセル料をお支払いいただきます。
シングルス:2000円
ダブルス、ミックスダブルス:4000円
団体戦:11000円
男女Mix団体戦:6000円
現在、大会直前でのキャンセルが多いため、当日空きが出てしまっている状態です。
そのため上記のような措置を取らせていただくこととなりました。
みなさまのご理解・ご協力よろしくお願いいたします。
※キャンセルのご連絡はinspirits@dreamer.biglobe.ne.jpまでご連絡ください。
件名に「キャンセル」本文「お申し込み種目、お名前、ご連絡先」をご記入頂きメールをお送りください
※今後、キャンセル料について、キャンセル一覧表を使用し、キャンセル料金の発生がある方々には参加時、運営者からお声をかけさせて頂きます。お支払いの程、宜しくお願い致します。
■受付について2008年11月より実施します。
全会場
直接現地受付となります。(現地試合会場コート横にて受付)
※別会場・別会場2 ご参加の方々ご注意ください。
※各会場は、各会場別スケジュール画面上段に地図が掲載されています。
別会場:富士見市運動公園 別会場2:立秋ヶ瀬総合運動公園
※もしわからい場合は、本会場に地図がありますので、お早めにお寄り下さい。
■遅刻について2008年11月より実施します。(10月からもご協力お願いします)
1.受付締め切り時間までに受付をしていただけなかった場合、「キャンセル扱い」になります
2.遅刻の際、ご連絡を頂いてもキャンセル扱いになります。基本的に電話は受け付けません。
3.遅刻によるキャンセル扱いは、キャンセル料(エントリー費)を頂きます。
※全会場
⇒受付締め切り時間:開始時刻まで
4.当日、会場がわからない等の電話は基本的に受け付けません。
※事前に十分場所の把握をしてご参加ください。。(事前問い合わせはinspirits@dreamer.biglobe.ne.jpメールにて)
5.近隣まできて、道等がわからずに受付に間に合わない場合も、キャンセル扱いになります。
※事前に十分・下見・確認等の準備お願い致します。
6.受付時にリーグ表にお名前をご記入し、エントリー費を支払いください。(これでエントリーは終了です。)
※エントリーが終了してない方はキャンセル扱いになります。十分注意してください)
開催の挨拶の後、試合開始となります。
【遅刻についての規則改正理由について】
・しっかり時間を守って来ている方を待たせてしまう。
・試合が始められない場合もあり、試合数も減ってしまう。
・遅れてこられた方も、ストレッチ等の時間が取れず、怪我をしてしまう。※ここ重要です。
・通常、市民大会なども、時間厳守になります。インスピリッツは試合の練習の場ですが、本番と同じように是非準備八割でご参加頂ければと思います。
尚、大変申し訳ございませんが、運営者等の遅れによる締め切り時間が過ぎてしまった場合は、上記の締め切り等の時間は適応外とさせて頂き、到着後、受付とさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。
※大変渋滞も予測されますので、予め30分ほど早めにご出発されることを、お願い致します。朝の試合の方などは大変かもしれませんが、何卒ご協力頂ければと思います。
※初めての方は、道に迷いやすくなっておりますので、出来れば本会場アクセスマップの地図をコピーしてきていただくことをお勧めいたします。
その他各会場へアクセスは、各会場スケージュル内にある地図を参考に願います。
(別会場・別会場2・健保会場 スケジュール内地図は近日UP予定)
尚、場所が良くわからないない場合は、事前にinspirits@dreamer.biglobe.ne.jpまで問い合わせください。
■駐車場について変更事項
インスピリッツテニスクラブ本会場受け付け裏側にある駐車場は、ご利用出来ませんのでご注意下さい。当クラブの駐車場は、三番コート裏手にありますので、そちらをご利用下さい。
■10月開催からのキャンセル待ちについて
日頃より、インスピリッツテニスクラブをご利用いただきありがとうございます。
10月開催の大会から、キャンセル待ち予約は基本的行っておりません。
お知らせ告知にて「空き情報」をご覧下さい。※キャンセルがでた場合は、空き情報に掲載致します。
以上の変更点につきまして、何卒ご留意頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
■テニス保険について
「テニス保険」等への加入を推奨いたします。
インスピリッツテニスクラブ主催・関連主催の事業(講習会・大会等)には、お客様個人への損害保険等の加入は一切ございません。自分の事故ばかりでは無く、他人への事故も十分起こす可能性があり得ます。インスピリッツテニスクラブでは、それらの法的責任を負えません。(参加時にご承認とさせて頂きます)
また、ラケット等の用品の損害に対しても保険に加入していれば安心です。
申込方法等については、各損害保険会社等へお問い合わせていただき、各自で保険
に加入することを強くおすすめいたします。また、すでに加入されている方は、各損
害保険会社等から案内があると思います。引き続き加入されることを強くおすすめい
たします。
何卒、ご理解アの程、よろしくお願いいたします。
皆様のご協力をお願い致します。