NEWSお知らせ

【重要】メールが届かない場合はマイページの購入履歴をご確認下さい

いつも大変お世話になっております。

メールが届かない場合についてお知らせします。

 

申込確認メールやキャンセル確認メールが届かない場合はマイページの購入履歴をご確認下さい。

購入履歴で自分のお申込している大会が確認できます。

 

会員登録(無料)をして頂いている方は、ご自分の予約状況をご確認する事ができます。

申込できているかキャンセルできているかの確認はマイページの購入履歴でお願いしております。

「過去3ヶ月分」を選択して照会ボタンを押して頂ければ、全てのお申込が表示されます。

会員登録をまだされていない方は登録をお願い致します。

 

会員ページログイン(マイページ)

http://cl1.eshop-do.com/program/mypage/login.php?sid=hizsv12

 

キャンセル処理はリアルタイムで行われる訳ではなく少しタイムラグがございますので、

キャンセルして頂いてから、翌日~2日後を目安にマイページの購入履歴をご確認頂ければ幸いです。

日程に余裕を持ってのキャンセルにご協力をお願い致します。

 

現在、gmail.comなどの海外に拠点があるドメインの一部メールアドレスに送受信ができない事象が発生しております。

弊社がサーバーを契約している会社に調査を依頼しております。

また、gmail.comの運営会社に問い合わせとブロックリストの解除申請を申請中です。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、もう少しお待ち頂きますようお願いします。

お知らせ 一覧に戻る