NEWSお知らせ

【重要】営業自粛の延長について(05/05~05/19)

いつも大変お世話になっております。

営業自粛の延長についてお知らせさせて頂きます。

大会や講座をご予約頂き、楽しみにして頂いた皆様には本当に申し訳ございません。

 

感染状況や各関係機関の最新情報などを基に検討を行いましたが、自粛期間を2週間延長させて頂く事になりました。

埼玉県の担当者や埼玉県緊急事態措置相談センターに確認した所、

大会やイベントは休業要請の対象となるという事でしたので、

05/05(火)~05/19(火)まで営業自粛を行い、全ての大会、講座、練習会、レンタルコートを「中止」とさせて頂きます。

 

05/20(水)以降の開催判断につきましては、お知らせで告知させて頂きます。

営業自粛期間は、感染状況や政府・行政の要請や各関係機関の最新情報により延期される場合があります。

緊急事態宣言が解除された場合や施設側から利用可能という確認が取れた会場は開催していく予定です。

 

05/05(火)~05/19(火)の大会、講座、練習会、レンタルコートのキャンセル依頼は不要です。

キャンセルされる場合はキャンセル料は発生しません。

05/05(火)~05/19(火)の大会のキャンセル料を事前にお振込されている方は現金書留で返金させて頂きます。

 

6月の大会・講座・練習会の予約につきましては、05/15(金)22時~通常通り開始させて頂きます。

 

再開につきましては、

・感染状況の推移

・政府・行政の要請や各関係機関の最新情報

に基づき速やかに適宜対応を行い、開催判断を行います。

新しい生活様式を参考に感染防止策を十分に講じた上で大会、講座、練習会を行って頂く予定です。

 

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

お知らせ 一覧に戻る