NEWSお知らせ

【重要】緊急事態宣言下での営業について(2021/04/25~2021/06/20)

いつも大変お世話になっております。

緊急事態宣言下での営業についてお知らせします。

 

感染症対策を行いながら、営業を継続させて頂きます。

4月25日~6月20日の大会や講座につきましては1週間切ってキャンセルする場合でもキャンセル料は発生しません。

 

受付の際に非接触型の赤外線体温計で検温を行い、37.5度以上の発熱がある方はご参加頂けません。

テニスをしていない時はマスクの着用をお願いします。

感染症対策にご理解頂きますようお願い致します。

ソーシャルディスタンスを保ち、3密を避ける行動を参加者の皆様にもお願いします。

無観客での開催となる為、観戦はご遠慮下さい。


新型コロナウィルスが終息するまで、下記のように対応致します。

・体調の優れない方や37.5度以上の発熱がある方は参加を自粛して頂きますようお願いします。

・スタッフの出勤時に37.5度以上の発熱がある場合や風邪などの症状が出た場合は自宅待機を指示します。

・感染予防の為、スタッフは試合進行のみ行い、接客やアドバイスできない場合があります。

・受付の際にスタッフはフェイスガードを着用させて頂きます。

・受付の際に非接触型の赤外線体温計で検温を行い、37.5度以上の発熱がある方はご参加頂けません。

・テニスをしていない時はマスクの着用をお願いします。

・試合後の握手はせず、お辞儀だけとします。

・試合中のマスクの着用を認めます。

・更衣室を使う場合はお1人ずつお願いします。

・クラブハウス内での食事は禁止です。

・クラブハウス内での待機は原則禁止とさせて頂きます。

・シャワーは利用禁止となります。

 

感染症対策について、マスクの着用や3密を避ける為の移動などスタッフの指示に従って頂きますようお願いします。

 

【キャンセル料について】※2021年4月25日~2021年6月20日まで

上記の期間は1週間切ってキャンセルされる場合でもキャンセル料は発生しません。

また、コロナウィルスの影響でキャンセルされる場合もキャンセル料は発生しません。

 

コロナウィルスの影響でキャンセルされる方は下記よりご連絡下さい。

メッセージ欄に理由をご記入お願いします。

 

下記のキャンセルフォームは緊急事態宣言下でのみ利用します。

2021年2月から新予約システムに移行した為、1週間切っていないキャンセルは新予約システムの会員ページでご自身で行って下さい。こちらのフォームでキャンセル依頼を送って頂いても受付できません。
下記のキャンセルフォームを利用するのは、緊急事態宣言下での1週間を切ったキャンセルのみです。緊急事態宣言下ではキャンセル料は発生しません。

 

キャンセル依頼

http://inspirits-tennis-club.com/info/cancel/index.html

お知らせ 一覧に戻る